最強な風俗嬢

風俗嬢を快感に導くための方法

風俗嬢を快感に導くためには、コツが必要です。中にはAVで得た知識を使って、とにかく激しくすれば良いと思っている方もいるでしょう。ただ、それは全然ダメなので、やめた方が良いです。風俗嬢を責めるときは、優しくソフトにやってあげるのが定説です。デリヘル嬢とかなら色々とプレイにも慣れているから、優しくした方が感じてくれることも多いです。指入れなどをする際にも、爪はしっかり切っておいて、それでいて優しくアソコの中を刺激するようにしてください。デリヘルの場合は自宅などでもプレイできて、ついテンションが上がってしまうと思います。しかし、そこは冷静に責めていくことをおすすめします。やはり女の子のアソコはとてもデリケートということもあって、激しくするなんて論外です。AVとかエロ漫画で得た知識は、何の参考にもならないと知っておくことが必要となるでしょう。そこは、しっかり考えて使っていくようにしてください。そうすれば、風俗嬢を気持ち良くさせてあげられます。

風俗は新人を使う方が100倍楽しい

デリヘルは新人を使う方が100倍楽しいです。僕は先日、大宮のベテランの風俗嬢を使ったのですが、かなりふてぶてしい態度でした。「じゃあ脱いで」と最初からタメ口でいきなりシャワーを要求する彼女。新人の子だったら、もっと初々しい感じなのですが、ベテランになると作業感がすごいんじゃ。「えっと、身体をまずは洗うってことかな」と聞くと、「そんなの言わなくてもわかっているでしょ」と彼女。ちょっとピリピリしたままシャワーを終え、その後ベッドで口でやってもらいました。気持ち良いのは気持ち良いです。相手は長年風俗業界で生き残ってきた子なので、テクニックはもちろんあります。しかし、接客態度で見ると、もうダメですね。賞味期限が切れている子って感じで、なんだか活き活きした感じもありませんでした。もちろんベテランの方がときには良いこともあるでしょう。しかし、僕の場合は新人の子の方が100倍は楽しいと思っています。これからはベテランは控えて、新人のデリヘル嬢を使おうっと。
[駅ちか]で大宮の人気デリヘル店をランキングや検索で探す

風俗嬢に惚れるのはやばいですね

本気で風俗嬢に惚れるのはやばいですよね。僕はデリヘル嬢に一度惚れたことがあって、めっちゃ使いまくっていました。相手も「業界を卒業したら、付き合っても良いかもね」なんて言ってくれていたので、僕は早く卒業できるように使いまくったんです。しかし、ある日その風俗嬢は突然いなくなりました。デリヘルの店に聞いてみると、店を数日前に辞めたのだとか。本気で惚れていたから、僕も頑張って通ったのですが、これでは意味がありませんね。風俗嬢って、やっぱりお金のことしか考えていないのかもしれません。いや、そんなことはないと思いますが、少なくとも僕と付き合う気なんて、サラサラなかったということです。デリヘルは良い人もいっぱいいるけれど、本気で恋をしようと思っている人なんてそうそういません。そこは理解して使っていくことが必要となるのではないでしょうか。その点、これから気を付けて使っていこうと思っています。そこは、僕もちゃんと使いたいところですね。

体重は軽い方が良いんですが…

それまで風俗では女の子は体重が軽い方が良いって思っていました。太っている風俗嬢よりも痩せている嬢の方が良い。それは当たり前だろうって思っていたんですけど、この前のデリヘル嬢はどちらかと言えば太っている側でしょうかね。ちょいぽちゃくらいの子だったんですよ。フリーだったものの、正直チェンジしちゃおうかなという気持ちになりました。ただ、好奇心もあったんです。いわゆるちょいぽちゃとかぽちゃって風俗の世... 詳細ページへ

現役女子大生デリヘル嬢でした

現役女子大生という存在は中年のおじさんな自分にとっては手の届かないというか、そもそも接点さえないだけに非日常的な存在そのもの。だからこの前デリヘルで相手をしてもらった時、何をされるとかではなく「女子大生にこんなことをされているのか」という気持ちが大きな刺激と興奮を生みました。風俗店であってもきっと現役女子大生相手であれば楽しかったと思いますけど、デリヘルだと完全に二人きり。そのシチュエーション... 詳細ページへ

連絡が頻繁に楽しめるUちゃん

先日、連絡先を交換した風俗嬢のUちゃんと、頻繁に連絡しています。僕から送ることもあれば、実は彼女から来ることもあるんです。先日なんて、「今日はちょっと寒いから、人肌が恋しいなぁ」なんて誘ってきました。でも、これが営業メールだってのはわかっています。ただ、僕が普通に「僕も人肌が恋しいよ」と送ると、「そうだよね!」と普通に会話してくれます。そのUちゃんは、決して「店に来て」って言わないんですよね。そ... 詳細ページへ